L2Rn2gH
お疲れ様です 

今日は11時に一人目の凸者、11時半に警察、12時半に二人目の凸者といった感じでした 
一応証拠の為凸者さんは撮影しましたが仲間内なので画像は省きます 
二人目の凸者の方が午後に再度来られましたので岩間邸の前で雑談しながら出てくるのを待ちましたが結局現れず 
2日粘りましたが残念ながらイワマンには会えませんでした 
凸者さんと別れ小牧市側から岩間邸を見たら5時頃パトカーがハザードを出して停まっていました(画像) 
http://imgur.com/L2Rn2gH.jpg 

二人目の凸者さんは28日にも凸に来たという事で話を聞いたのですが 
イワマンはその時も会えなかったみたいです 
一番新しい動画が警察が尋ねて来る動画なのでまさか無いとは思いますが 
不安を感じる2日間でした 

それと個人的な話ですいませんが 
東海スレの皆さんには労いや応援の暖かい書き込みを頂き本当に嬉しかったです 
振り返りますと散っていった凸者やスレの激しい流れなど激動の4ヶ月間でした 
スレ汚しになってしまいますのでちゃんとした挨拶はまた別の形で改めてしたいと考えております 
それでは今年は本当に有難う御座いました 
失礼致します



夢をありがとう

岩間がいたから楽しかった
ドジで明るくて優しくて
そんな岩間がみんな大好きだったから





イワマンに捧げます