2017/01/07 に公開

防犯カメラを付ける前は危害を加えられてからデジカメで撮っていたから警察に暴漢にされたり、通り魔にされたりされてさらわれました。しかし実際はこのように奴らから仕掛けられて追い払おうとしたり、危害を加えられて抵抗しているだけです。こいつら何回追い払っても来る。

ちなみにこいつら私が防犯カメラのモニターを見ていることも、外に出てくることもスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。


散々水かけたんだから行動パターンぐらい読めてもおかしくないわよ。
脳を読み取れるって