当ブログでは面白い岩間関連ツールのリンクをメニューバーに記載しています。

メニューバーとはタイトルの下にあるイワマン教ホームをはじめとする項目のこと。


私のイワマン教ホームやaboutまでは特に面白いものではないので省略します。



・aiueo700wiki
更新がストップしついには消えてしまった。
メニューバー削除検討。

・aiueo700(youtube)
aiueo700本人のyoutubeチャンネル。
まだチャンネル登録されていない方は是非。
当ブログでは新作動画投稿にいち早く対応することを目指します。

https://www.youtube.com/user/aiueo700


・aiueo700(ニコニコ)
楽しいMADはこちらから

http://www.nicovideo.jp/tag/aiueo700

・岩間ボイス

めちゃんこ面白い岩間や集団ストーカーのセリフを集めたサイト

http://kina-ko.appspot.com/toy/iwamavoice/

 
・岩間邸地図
PC版のみ掲載 

・岩間好一掲示板 
緊急連絡用 
 http://jbbs.shitaraba.net/internet/23990/

・wawon700(中日帽子)動画
・ ちゃんてつ旅行記(にこにー)動画
共に凸者の動画

https://www.youtube.com/channel/UCQrVcV5V4XwGuWEkYyKb2hw
 
https://www.youtube.com/channel/UChelBjruxU963a5qztwHeIw


・カルトコピペ保管庫
面白いコピペは是非ここで

http://ameblo.jp/paranoia-chick

・aiueo700(youtube)タイムテーブル
めっちゃんこ便利なタイムテーブル
気になるシーンだけを探すことが可能

 
http://ameblo.jp/aiueo-timetable/




😷掲載してほしいサイトがありましたらご一報を下さい。
コメント欄でも構いません 。