動画の0:19~1:19の間は編集していません。1:02で一瞬私が映っています。

私の防犯カメラは4台までつなげれる機種で、カメラを2台持っています。午後4時25分に集団ストーカーに倒された自転車を撮影して映像を見たらカメラ1の外で自転車を撮っているところと、カメラ2の自転車を撮った部分が映っていませんでした。しかしモニターを見ながら撮影しているときは画面に何も変わったことはありませんでした。ファイルは15分で設定しています。どうやるのかわかりませんが奴らが防犯カメラを妨害できて、ファイルを遠隔操作で消すことができるのは間違いないです。IDの設定を変えたりしましたが駄目でした。防犯カメラの品名は、ドコでもeye Security Model NASC03RMのワイヤレスカメラとモニターがセットの奴です。


何かを訴えかけるようなサムネ