【糖質心経】
糖質好一変態中年嫌儲嫌儲 

害児害児妄想害児通報比個比個 
電話後警察乗込人生終了 
岩間第一岩間第一 

好一岩倉事件製造機 
苅徒被害者 君管投稿 
唾吐攻撃 
男性衣服強奪 母警察 
好一金末買物行也 

毎日動作岩間好一病院 
悪戯警察千回通報 
社員時代苦痛全基点 
自分被害何故被害最終的 患糖質 

好一痴痴好一痴痴 
妄想比個比個岩間好一付纏来客 
親脛齧虫明言証拠零 
岩間好一新作切望
とうしつ よしかず へんたい ちゅうねん けんもう けんもう 
がいじ がいじ  けんもう がいじ  つうほう  ぴこぴこ  でんわご
けいさつのりこみ じんせいしゅうりょう
やっぱりいわまがなんばぁわん やっぱりいわまがなんばぁわん 



よしかず いわくら じけんせいぞうき かるとひがいしゃ ようつべとうこう 

つばはきこうげき 
おとこのいふくごうだつ 
かぁさんけいさつ 
よしかずかねすえ かいものいくなり 

でいりぃもぉしょん いわまよしかずくりにっく 
いたずらけいさつせんかいつうほう  しゃいんじだいくつう  すべてのきてん 
じぶんひがい なぜひがい 
さいしゅうてき わずらうとうしつ 


よしかずしれしれ よしかずしれしれ 

もうそう ぴこぴこ 
いわまよしかず すとぉかぁらいきゃく 
おやのすねかじりむし 
はっきりいってしょうこぜろだぞ 
いわまよしかずしんさくせつにのぞむ