2017/01/28 に公開こいつですhttps://youtu.be/BVWtI6DKv-I

動画の0:00~31:40 朝9時19分に外で私の声のテープを大音量で鳴らされ、ガシャーンとものすごい音がして外に出たら何度も家に嫌がらせに来て、逮捕されたこともある男が中身が入っている牛乳パックを家に投げつけていたので車のナンバーを確認して110番通報したら、警官に牛乳パックじゃ他人の家に投げつけても逮捕するのはむずかしいだのなんだのとぐちゃぐちゃ言われました。

31:41~37:58 ベランダの下の屋根に乗っている白いのは牛乳パックです。ベランダに中身が入った牛乳パックが落ちていて雨戸が凹んでいました。

33:59~37:28 集団ストーカーがフェンスに旗をつけて写真を撮って行きました。

37:29~37:53 外で大きな音がして防犯カメラのモニターを見たら逃げて行きました。大きな音を鳴らすのは私にモニターを見させる手口です。私が防犯カメラのモニターの映像をつけたことはスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。あとモニターのスイッチを入れるとパトカーが通ったりするアンカリングもやられます。防犯カメラのモニターのパワーセーブは3分に設定しています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。すでに数回冤罪をでっち上げられ、腕時計で目を殴られもう少しで失明しそうになったことも、男2人に道路に押さえつけられて背中にひざで乗られ、三重県で男性がスーパーのATMで現金をおろしているときに後ろから子抱き女にちょっかいを出されて、抵抗したらドロボーと叫ばれ、それが合図なのか数人の男たちに乗られて死んだみたいに、本当に死ぬかもしれないと思ったこともありました。このまま応じなかったら桶川ストーカー事件や小金井ストーカー事件みたいなるかもしれません。ネット工作も集団ストーカーも警察が黒幕なのは間違いないです。私への工作は2ちゃんねるの岩倉市スレで相談、報告されています。

AKB48の作り物の人気と一緒です。カルト信者がオウム信者になったりAKBヲタになったり私のチャンネルに登録しているだけです。私の動画のコメント欄に統失と書き込んでる奴はみんな私のチャンネルに登録しているし、私の動画は面白い動画じゃなくて集団ストーカー被害動画です。私の動画は集団ストーカー被害動画なので面白くないです。私を人気者ということにして家に来られても仕方ないという口実にしているのです。カルト宗教が支持母体なのは公明党だけじゃない。 自民党の支持母体の統一教会は人身売買組織。 オウムはこいつらの下部組織だったと言われている。2ちゃんねるはこいつらの工作員が多い。
  • カテゴリ

    • ニュースと政治
  • ライセンス

    • 標準の YouTube ライセンス