YdI0Ub3

この一か月間はどのようなできごとがあったのでしょうか
12月下旬からおさらい




・12月28日
【新】江南警察と集団ストーカーにチャイムを連打されました : 対カルト宗教団体イワマン教 

この動画の投稿後、1月3日まで新作の投稿が途絶え
岩間の安否が心配された 

・12月29日

明継死去(のちの動画で判明)
なお、これにより中日帽子さん、覆面さんは49日までは凸をしない意向を表明

・12月31日

 覆面紳士がツイッターを本格的に開始。
大きな話題を呼ぶ。

・1月1日
集団ストーカーに家の前で踊られました【にこ兄】 : 対カルト宗教団体イワマン教

にこにーさんによるダンス動画公開

・1月3日

【新作】父が集団ストーカーに毒殺されました【明継】 : 対カルト宗教団体イワマン教

久しぶりの動画投稿。
それと同時に悲しい事実も判明。

・1月6日
地上げみたいな小学生に家に尿をまかれ、ごみをバラまかれ、花火を投げ込まれ、石を投げられ、張り紙、落書きをされました【新作】 : 対カルト宗教団体イワマン教

小学生による凸
2時間にわたる超大作だ。

・1月8日
【新作】集団ストーカーに立ち入り禁止のテープに油を塗って火をつけられ、家に卵をぶつけられました : 対カルト宗教団体イワマン教

岡崎300(コピー忍者)さんらしき人物が連日確認されるようになる。

・1月11日
集団ストーカーに家の前で騒ぎを起こされ警察が来て呼ばれましたがなんで呼ばれたのかわからないから出て行かなかったら帰って行きました【新作】 : 対カルト宗教団体イワマン教

謎のストッキング男が登場。

・1月19日
ミラーマンさんの生存が確認される。

・1月20日
【新作】父が死亡して銀行に勝手に預金を凍結され通帳と印鑑があるのに父のお金をおろせなくなるとは思いませんでした : 対カルト宗教団体イワマン教


謎の礼儀正しさをみせ、視聴者に衝撃を与えた

・1月23日
【中日帽子さん】好一の伯母さんに岩間夫妻の出身地と明継さんの葬儀について聞きました : 対カルト宗教団体イワマン教


岩間夫妻の出身地判明。

・1月24日

絵師ニキさんによる、岩間の顔の全体像のイメージ。
かなり再現度が高いとのこと。


C29eXGGVIAAoRmI




・1月27日
【新作】銀行に死んだ父の口座を凍結され郵便局に電気、ガス、電話料金支払い方法を変更するための書類が入った郵便を持ってきてもらえず、とめられそうです : 対カルト宗教団体イワマン教

岩間、ついにピンチか





【動画まとめ】2017年1月