2017/02/11 に公開動画の0:00~1:58と24:40~27:52は編集していません。映像がおかしかったり、映像と音がずれているのは妨害電波だと思います。

動画の0:00~7:15 寝起きでボーっとしていたらドンドンドンと大きい音がして、すぐまたドンドンドンと大きい音がして防犯カメラのモニターを見たらこいつらでした。ほっておいたらすぐ帰って行きました。

7:16~21:13 留守電を録画していたら来ました。なべの水をかけて追い払おうとしたら逃げて行きました。三交代制勤務で張り込んでいるのか留守電を撮ろうとすると爆竹を鳴らしたり、妨害電波を出したり、レーザーやライトを防犯カメラにあてたりされます。こいつらは一般人なんかじゃありません。私が防犯カメラのモニターを見ていることも、外に出てくることもスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

21:14~22:20 新聞配達がわざとこんなうるさいバイクを作っているのかと思えるくらいうるさいバイクで団地の中日新聞販売所の方から来て、裏の家には行かずに次の集団ストーカー被害者に嫌がらせに行きました。

22:21~24:39 改造バイクで家の前を通る嫌がらせをされました。

24:40~27:52 家の前で車のドアをバンと閉める嫌がらせをやられました。
  • カテゴリ

    • ニュースと政治
  • ライセンス

    • 標準の YouTube ライセンス