2018/01/16 に公開 映像は一部です。集団ストーカー被害は毎日続いています。

自転車は丸石サイクルのアルミソアラ24型です。私は買い物は24型が使いやすいです。
保険、買い物かご込3万円でした。保険はごろつき警察の利権団体の強制でした。自転車を引き取ったときペダルが重かったのでネットで原因を調べて様子を見たら、後輪のまわりが悪いので半ブレーキかと思って自転車屋に不良品で返品しようと思っていたら朝直っていました。

私は水道に毒を流されたり、買った水や醤油に寝ている間か買い物に行っている間に毒を入れられるので、買い置きや作り置きができないため毎日買い物に行かなければいけませんが、平成29年11月9日に西濃運輸に2トントラックでわざと左折で巻き込む事故をやられて足を引かれ骨折して歩けなくなりました。事故後、3、4日飲まず食わずでふらふらになって死にそうな感じになるのでタクシーや手押し車を使って買い物に行っていましたが、集団ストーカーに自転車2台と手押し車を破壊され、歩いて買い物に行っていたら足が腫れてきて痛くなったので自転車を買いました。


西濃運輸の2トントラックに信号で待ち伏せられ、左折で巻き込む事故というふうに罠を仕組まれた動画 https://youtu.be/JXeH6LJDBQo

自転車を車で踏んで壊された動画 https://youtu.be/ODDI9zWp9P8
手押し車を道路や電柱に叩きつけて壊された動画 https://youtu.be/c-_Ssqrd8Lw

1つめ動画平成30年1月25日10時39分 自転車を買って保険の手続きやさび止め処理をするといわれ台車を借りて買い物をして帰ってきたら百姓が待ち伏せていました。
2つめ同14時51分 自転車を引き取りに行って帰ってきたらパトカーにうろつかれました
3つめ同17時24分 スパイ部隊、自転車のかごにゴミを入れ、クラクション
4つめ同16日2時43分 ゴミを道路に戻して自転車を引き取って帰るときペダルが重かったので様子を見ていたらパトカーが来てハイビーム嫌がらせ

5つめ同10時13分 買い物から帰ってきたら家の前の道を西に200メートルくらいのところにある「みのりの里」家の前を通る嫌がらせ。私の家は東はすぐ川で行き止まりです。

6つめ同17時12分 スパイ部隊、自転車のかごにゴミを入れ  このように集団ストーカー被害にあうとスパイ部隊や変装部隊や自衛隊や警察にうろつかれたり、嫌がらせをされたり、自転車を車で踏まれて滅茶苦茶に破壊されたり、家のまわりで次々と工事がはじまって会社や小学校に巨大なファンを取り付けられフッ素ガスやしびれ薬や目つぶしをまかれたり、光るカーポートを作られて目つぶし、撮影妨害をされたり、ブレーカーの検査をするといわれて配電盤をいじられたあと電子レンジが突然バシッとスパークして壊れたり、4年に一回ガス保安器を交換するといわれて工事をしたあとガスがとまったり出たりするようになったり、水道工事をされ水道ににがかったりヌルヌルする水を流されたりされます。現在はガス料金を払ってないのでガスをとめられています、電話もとめられています。ちなみにカセットコンロがあるのでガスがなくても全然困りません。私は水道に毒を流されたり、作り置きをすると毒を仕込まれるので湯を沸かしてインスタントラーメンを作るくらいしかガスは使わないし、冷凍食品ばっかりなのでガスボンベ月2本くらいと、風呂は屋根の湯が沸いたときにしか入りません。防犯カメラは奴らが撮られていいものしか撮れないので犯人が家の中に入って毒をつけているところは妨害電波を出されて撮れません。