2018/01/24 に公開
自転車は平成30年1月15日に新車を買ったばかりです。

1つめ動画平成30年1月24日10時30分 江南警察ストーカー隊うろつき。私が逮捕されるまでつづきます。デジカメを奪って逃げた犯人の車のナンバーを通報したときは交番で調書を取ったあと警官に「あーあ、時間の無駄だった」といわれて次の日かその次の日くらいに玄関にデジカメを置いていって終わりにされたし、マスクで顔を隠して自転車を逆さまにしたり、敷地に牛乳をぶちまけたりされて犯人を捕まえたときは、両引きといわれ、相手は不法侵入、私は暴行の容疑者にされました。その後、私の暴行の容疑はとれましたが警官に、最終的には私が逮捕されるか、殺されるか、放火されるかといわれました。殴られたら殴り返すでしょうって聞かれたから体当たりして逃げるかもしれんといっときました。 

2つめ同11時40分 江南警察ストーカー隊うろつき

3つめ同15時30分 スーパーに行こうとしたらスポークに鍵をかけられていました。帰ってきてからスポークを切って鍵をとりました。

4つめ同16時38分 江南警察ストーカー隊うろつき

私は毎日自転車にいたずらされたり、物を壊されたり、電気、ガス、電話料金を高額請求されたり、水道に毒を流されたり、買い物に行っている間か寝ている間に家の中に入られて飲み物や食品に毒を入れられて自炊ができないのでものすごくお金がかかります。