2018/01/27 に公開
画面の光っているのはとなりのカーポートです。目つぶしは集団ストーカーの常套手段です。


警察に手下を送り込まれ自転車を倒されました。取り押さえると相手が被害者で私が暴行の容疑者にされるのでほっとくしかないです。奴ら私を逮捕するまでやります。

私は毎日自転車にいたずらされたり、物を壊されたり、電気、ガス、電話料金を高額請求されたり、水道に毒を流されたり、買い物に行っている間か寝ている間に家の中に入られて飲み物や食品に毒を入れられて自炊ができないのでものすごくお金がかかります。

集団ストーカー被害にあうとスパイや自衛隊や警察にうろつかれたり、嫌がらせをされたり、自転車を車で踏まれて滅茶苦茶に破壊されたり、家のまわりで次々と工事がはじまって会社や小学校に巨大なファンを取り付けられフッ素ガスやしびれ薬や目つぶしをまかれたり、光るカーポートを作られて目つぶし、撮影妨害をされたり、ブレーカーの検査をするといわれて配電盤をいじられたあと電子レンジが突然バシッとスパークして壊れたり、4年に一回ガス保安器を交換するといわれて工事をしたあとガスがとまったり出たりするようになったり、水道工事をされ水道ににがかったりヌルヌルする水を流されたりされます。現在はガス料金を払ってないのでガスをとめられています、電話もとめられています。ちなみにカセットコンロがあるのでガスがなくても全然困りません。私は水道に毒を流されたり、作り置きをすると毒を仕込まれるので湯を沸かしてインスタントラーメンを作るくらいしかガスは使わないし、冷凍食品ばっかりなのでガスボンベ月2本くらいと、風呂は屋根の湯が沸いたときにしか入りません。防犯カメラは奴らが撮られていいものしか撮れないので犯人が家の中に入って毒をつけているところは妨害電波を出されて撮れません。

庭で採った柿に毒をつけられた動画
https://youtu.be/qsbWgbtfO_Y