47iUk0E

↑覆面紳士といーわくんのツーショット


3KTnlA3

↑二人の写真撮影の際に紳士が持ち込んでいたイラストであるが、これを持って撮影を頼んだところ拒否されたらしい。




このようにいーわくんはもとより岩倉市が岩間をタブー視しているように感じるが果たしてそれは事実であろうか。






【いわくらしやすいにたった一人で抵抗した男】


IMG_5353


IMG_5352



岩倉市は「いわくらしやすい」と街の魅力を謳っているが、5chのスレを400近くまで伸ばしてしまうほどの影響力を持った危険人物がいるとなるとその存在はきっと邪魔でしかない。




【コメントを打てなくなった いわくら大好きいーわくんの動画】



岩間コメの影響でコメント欄を閉ざしたという話も。



以上のことから岩倉市はやはり岩間をタブー視していると言えるだろう。




😷だったら岩間以外でアピールできるもの探してみてくれぇ?
良い街だと思うのでしっかり暮らしやすさをアピールして言ってほしいですね。