40l26s6


中日・エアガンマンのストーカーとショタペドこと、 
ドブ声ウンコヤニカス山本 主浩(土田タカ之)に関する情報まとめ 改2.2【テンプレワッチ】 

本名■土田 たか之(トッピー、ターの名でショタコン活動)1981年2月6日生まれ、37歳 

 近所の方から聞いた話によると土田の家族は全然家から出てこないらしく、土田の両親は数年前に離婚したため今は秀雄とタカ之2人で暮らしているそうです。

またタカ之は何回か 
近隣の人とトラブルを起こしているらしく周辺の人達はあの家に近づかないようにしているそうです。 
−−−−−−*−−−−−− 
山.本スレ 
奈良県奈良市 Part7  【近畿・現行】 



土田タカ之(無職) 山本主浩まとめ


  
・ 父親を高校に勤務させてタバコ代を支払わせている。  
・ 凸が怖くて徒歩で奈良市のファミマに行っている。  
・ 奈良市のスーパー銭湯に行く時は乗用車カローラフィールダーを使っている。  
・ 車のガソリン代まで親に出させている。 
・ 更に携帯電話の料金まで親の金で使用もしている。  
・ 徒歩でファミマをチクったエアガンニキを目の敵にしている。  
・ 最終局面に入ったと宣言したら実家の登記簿と母親の名前を開示された。  
・ 新スレを立てたが無視され現在も村八分にされている。  
・ 口臭wifiから書き込みする回数を上げている。(年収0円 親に無心した金数千万)





😷君は散々私に対してアンチコメをしてくれたね。
よく覚えているよ。
見ていたらメッセージでいいから連絡してね。(Twitterブロックしたけど)




Question

奈良に市長が丘を見に行く