IMG_6372

😷どうも管理人です。

今年も一年当ブログを閲覧、コメント等をくださりありがとうございました。
開設から3年目となる今年も皆さまに楽しんでいただけるような記事の作成、活動に努めて参りますのでこれからもどうぞご贔屓のほどよろしくお願いします。


最後に当ブログを応援してくださる方やaiueo700関係者の皆様にとって素晴らしき一年となりますように。


IMG_6376



そして、2018年をもちましてこれまでaiueo700界隈を大きく盛り上げてきた方の一人である中日帽子さんが引退を発表されました。

今までお疲れ様でした。
私がこの界隈を楽しむことが出来たのは貴方がいたからです。
岩間ブームが下火になってきた頃、それを支えてくださっていたことを今でも覚えています。
私がその頃にブログを開設し、ツイッター上やコミティア会場にて交流することが出来たことは良い思い出となりました。

本当にありがとうございました。


2019年1月1日 
イワマン教