IMG_6525




続編です。こちらもどうぞ


【マウント編】
http://iwamanist.blog.jp/archives/27808379.html

【女性観】



😷今回も何故いらじこと桜ありす先生が何故ここまで炎上してしまうのか。
その根本を探っていきましょう。




女性蔑視



IMG_6461

IMG_6516


IMG_6517


IMG_6518


IMG_6519



30過ぎて童貞にもなれば女性を恨もうなんて気が起きるのでしょうか。
そんなんだから結婚出来ないんだぞ先生。。。




・発達障害者への差別的発言



IMG_6512




IMG_6513



IMG_6514



IMG_6511


IMG_6523


IMG_6524




こう言ってる先生自信も特別学級出身だったりするんですけれどね。
自分が苦しんでいると言うのならば他人には優しくすべきでしょうに。

IMG_6521



・俺は何を言ってもいい


IMG_6520

芸能人の問題発言だから大きく取り上げられるのであって、一般人が同じことをしていいはずがないよね。
こんな考えが根本にあるから炎上しているのだろう。




・そしてこの発言である

IMG_6522



あなたの発言で傷ついた人はたくさんいますよ。

その代償は払えますか?










😷今回はここまで…ではまた次回。


いらじ先生のpawoo


​いらじ先生のatwiki