IMG_6612



ここのところsyamugame界隈が盛り上がって来ていますね。
というわけで彼のゆかりの地へ出向いてみました。

それじゃあね、本編の方いきましょうかぁ 
それじゃあ本編の方、どうぞ



IMG_6644




あそびば貝塚店

IMG_6614
IMG_6615
IMG_6616
IMG_6617


言わずと知れたsyamuさんのカラオケ動画の舞台。
10分50円というこの安さ
syamuさんは数曲歌ったら退室していたようなので10分刻みなのは嬉しかったでしょうね。

そして下の写真はまさかのチーズカレーパスタ
そう言えば全く同じ名前の汚物を順平もオリジナルメニューとして作っていましたね。


IMG_6620


syamuカラオケリンク

・合同宿舎

IMG_6621
IMG_6624


そうです。
ここに浜崎家があります。
車が停車してあったので人はいたようですが、特に確認は行っていません。
凸を行う際には周りの住民への配慮を忘れないようにしましょう。



トライアル貝塚店

IMG_6635


下記の二色の浜公園の近くにあります。





二色の浜公園

IMG_6630
IMG_6629
IMG_6628
IMG_6633
IMG_6634


近くには海があり海水浴場も併設されている府営の都市公園です。
ここでsyamuさんは主に踊ってみたの撮影を行っています。



IMG_6645

にんじゃりばんばんを踊っているこのスポットはファンの間では平壌郊外と呼ばれています。


IMG_6646

この像はファンの間では慰安婦像と呼ばれ、ノスタルジックな音楽と共に流れる映像はとても人気があります。





泉南イオン

IMG_6639
IMG_6640
IMG_6641


syamuを語る上でこれは忘れてはいけません。何を隠そう伝説のオフ会ゼロ人の集合場所となっていたイオンりんくう泉南のイオンシネマです。

この動画がきっかけで彼を知った人も多いハズ。私は4年半の遅刻でオフ会に参加を試みましたがsyamuさんは勿論のこといませんでした。





😷今回初めて聖地順平を行ってとても楽しかったです。

というわけで次回の記事でお会いしましょう!まったの〜!