IMG_6891
IMG_6892



思考盗聴機はある
脳波から思考を読み取ることができる証拠
ドライバーが右にまがれと考えればまがる、とまれと考えればとまる  
運転手の脳波を読み取り運転 

ドライバーの脳波で車走行 日産が運転支援技術を開発 


脳波で運転する未来、RCカーで一足先に体験 


脳波を読み取って文字を入力
http://www.huffingtonpost.jp/2013/08/28/researchers_build_the_first_brain_to_brain_control_interface_n_3833353.html

(ニュース記事より抜粋)

日産自動車は3日、ドライバーの脳波の動きを感知し、先回りして運転を手助けする技術について研究を進めていると発表した。運転手の意図を車が理解して動く、人間と車の新たな関係が生まれる可能性もある。

IMG_6893

こんな感じのヘッドギアを付けて脳波を読み取る取り組みのようです。




😷ところで何故あくまで開発途中のものをすでに存在するものとして扱うのでしょうか。





思考盗聴とは人間の体内の中に電波を操って人の考え、映像、記憶などを操作することができるものです。

思考盗聴をすることでマイクロ波聴覚効果により人体に音声を送信することができます。

なので思考盗聴をされた人は犯人の送信した音声などが耳の中、脳の中に入った思考盗聴器により電波で伝わります。




思考盗聴被害を訴える人物のブログ





なんやこれ一体…頭時間なるで