2019/04/26 に公開
アマゾン嫌がらせ。日本郵便嫌がらせ。ヤマト運輸嫌がらせ。アマゾンで注文したらおすすめメールは受け取らないと設定したのに毎日メールがくる。平成31年4月18日にアマゾンでアクションカメラとモバイルバッテリーを注文ました。翌日コンビニで支払いをしました。2つは土曜日にヤマト運輸で本日到着予定というメールが来ました。午後1時24分、勝手に受取拒否になっていました。そのあと月曜日に今度は届け先住所が不明となっていました。そのあと火曜日に商品を出品者に返品中となっていました。さらにそのあと水曜日に本日届け済み、配達完了(メール便の場合は、ポスト投函で配達完了となります)となっていました。同19日にモバイルバッテリーをコンセントにつなぐACアダプターとアクションカメラをパイプなどに挟むクリップとボイスレコーダーを注文しました。翌日コンビニで支払いをしました。日曜日にクリップがヤマト運輸で本日到着予定とメールが来ました。午前10時20分、勝手に受け取り拒否になっていました。そのあと月曜日に届け先住所が不明となっていました。そのあと水曜日に商品を出品者に返品中となっていました。月曜日にACアダプターが日本郵便で本日到着予定とメールが来ました。直接渡すかポストに投函する。不在のときは宅配ボックスに届けるとメールに書いてましたが玄関の前の鉢植えの中に置いてました。火曜日にボイスレコーダーがヤマト運輸で本日到着予定とメールが来ました。午後12時43分、勝手に受取拒否になっていました。そのあと水曜日午前8時29分に届け先住所が不明、午後2時25分に商品を出品車に返品中となっていました。電話はかけませんでした。あっちからもかかってきませんでした。返金はアマゾンギフト券でした。相手にするのも時間の無駄なので捨てたと思うことにします。




😷Amazon使うの?!って感想と個人情報ガバガバ具合

IMG_7070