2019/06/21 に公開
6月6日にスーパーバローを出入禁止されたのに続いて、同13日にカネスエ、19日にアピタ、20日にファミリーマート岩倉駅前店、そしてスギ薬局岩倉団地店と16日間で5店も出入禁止にされました。19日にアピタのガードマンが警察に出入禁止にしてくれと言われた。きたら警察呼ぶといっていたので、次々とスーパーやコンビニやドラッグストアーが出入禁止になるのは警察の指示でした。

今日買ったビール2本、缶コーヒー1本に毒は入っていませんでした。セブンイレブンで買った天然水を常温で置いて5時ごろ見たら泡立っていたので捨てました。天然水は水の中に泡なんてできません。天然水を買ったら店員がガタンガタンと大きな音を立てたのは、私が毒入りを買ったからでした。あいつら私が毒入りを買うと大きい音を立てたり、咳をしたり、パトカーや救急車が帰りに来てサイレンを鳴らします。

パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 風切り音オフ1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。バッテリーの撮影できる時間は96分です。動画をパソコンに取り込む時間110分 私のパソコンのムービーメーカーはMP4を読み込めないのでAny-Video-Converterでasf.480pに変換するのに120分 ムービーメーカーに音声を加えて動画を作り直すのに110分 アップロード48分です。音声はカメラの音声が小さい、Any-Video-Converterで音量を大きくできるけど、ノイズ、音がこもった感じで使えないので、ソニーのICレコーダーSONY ICD-PX470Fで別録りしてます。私のカメラの場合です。モバイルバッテリで充電はできますが給電しながら録画はできません。説明書に別売りACアダプターEH-62Fで給電しながらできると書いてますが、メーカーに電話で聞いたら家庭用コンセントからは充電しながら録画できるけど、モバイルバッテリからはできるかもしれないけどわからないとふざけたことを言われました。