「ちょうじょうはね、なかなかつかないように見えるけど、本当は近くにあるのよ。

すぐ目のまえまできているのに、あきらめる人もいるわ。百歩登ればちょうじょうなのに、九十九歩で引きかえしてしまう人もいる」

<あらすじ>
絵を描くのが大好きなゆうきくん、つよしくん、ちえちゃんの仲良し三人組が、夢で森のようせいと出会い、虹のひみつを探るため、頂上を目指して「にじの山」を登りはじめる。行く手に襲いかかる様々な困難に負けず、3人は頂上までたどりつけるのだろうか?




なんとこれかの池田大作先生の著作なんですね。

オウムのアレみたいな宗教勧誘アニメかと思いきやなかなかのクオリティでダブルオドロキですよねもう…

結構内容も創価アニメだと言わなければわからないくらい良い内容でこれは子供に見せたいですねぇ…

「力を合わせれば乗り越えられる」

コロナウイルス騒動は未だ収束を見せませんが、今こそ人類が手を取り合い解決に向かうべき時です。


登ろうどんどん 進もうズンズン


私、決めました。






     入信します。




あとこれ死ぬほど好き