皆様お疲れ様です。
人気投票に協力してくださりありがとうございます。
投票は30日まで投票可能ですのでそれまでよろしくお願いします。

そこで、私からの感謝の気持ちとして
抽選で1人にプレゼントを差し上げます。


プレゼントの内容
①Amazonギフト券500円分
若しくは
②iTunesギフト券500円分
のどちらかを選択いただけます。

応募方法
私のTwitter(下記参照)へのDM、若しくはメールアドレスに以下の質問に答えて応募をお願いします。(プレゼント目的のaiueo700を全く知らない人への当選を防ぐ為です。)

① 誰に投票しましたか?
②私のTwitterアカウントのイラストのキャラクターの名前をお答えください。
③希望するプレゼント
④その他(私へのメッセージや提案、何でも)

期間は12月1日までにご応募お願い致します。当選された場合はギフトコードを送ります。(2日以降)



メールアドレスはこちら
soragumi700@gmail.com