Z
全 70 件
好きな岩倉使節団
覆面紳士27
 
エアガン10
 
中日帽子20
 
岡崎7
 
ミラーマン6
 
定期撮影7
 
にこ17
 
ノエル2
 
カバン男(仮)5
 
~皆様からいただいたコメント~ 

お前を許さない (覆面紳士) 

穏やかに、紳士的に集団ストーカーしてください。(覆面紳士) 

かわいい (にこ) 

クリスマスにサンタコスでシャムセレクションの商品レビューお願いします 
寒いのでアイスも溶けないと思います (覆面紳士) 


ツイッターフォローありがとう 
愛してる (中日帽子・覆面紳士) 

にこにーニキのサニソンが見たい 
(覆面紳士・エアガン・中日帽子・岡崎・ミラーマン・定期撮影・にこ) 

にこにーにこちゃん♂ (にこ) 

復活してくれぇ? (ミラーマン) 

棒でべしべし叩くのすき 怪我には気をつけてください (エアガン) 

おい!あいうえおななひゃく!こっちみろ! (覆面紳士) 

素顔もなかなか言いのよ? (にこ) 

パチンコ玉を監視カメラに向けて撃っちゃためだぞ 
(覆面紳士・エアガン・中日帽子・岡崎・ミラーマン・定期撮影・にこ) 

イケメンと聞いたので 中日がいる時は神回になる (中日帽子) 

アンケートとったら金になるんか! (岡崎) 

岩間より嫌い。顔がキモイ。消えてほしい。 (ノエル) 

愛してる by京子 (中日帽子) 

いつもにこで抜いてるゾ (にこ) 

上層部です 更なる活躍、期待しています (覆面紳士・エアガン) 

自分だけを前に出そうとするノエルとかは除外してくれ。 (覆面紳士) 


「失礼しました、集団ストーカーの者なんですけど───」という初っ端の挨拶から堂々と集団ストーカーと申し出る 
潔さや良し。中盤から後半にかけての手に汗握る熱戦も素晴らしい。 (岡崎) 


みんなもっと過激なことやってくれぇ? (エアガン) 

死ね (ノエル) 

にこにーがどういう心境で病室を探して晒したのか聞きたい (覆面紳士・にこ) 

やめてくれぇ↑ (覆面紳士) 

すき (にこ) 

かわいい。すき。 (にこ) 


O3M2 (エアガン) 

イワマンと無関係にXtubeにデビューして欲しい (にこ) 

岩間好一といつまでも。 (中日帽子) 

死ね (ノエル) 


以上です!たくさんのご応募ありがとうございました!







中日帽子さんが票を伸ばしてきました。
総合でランキングを行ったらどうなるでしょうか。

やっぱり覆面さんの人気が凄い



ノエルくんのこと実はそんなに嫌いじゃないです